支部だより

2019年 兵庫支部 支部長 高見 雅博

2020年01月07日(火曜日)

毎年のことながら、兵庫支部は本展初日の鑑賞会の後(今年も十数名の参加がありました)、にわかに慌ただしくなります。というのも、本展が終わってわずか9日後に巡回展が兵庫で開催されるからです。
案内はがき、リーフレット、ポスター。陳列計画、祝賀会場の予約、計画等々しなくてはならないことがたくさんあります。しかし、各係りの者が、それぞれに細やかな配慮もしながら計画をして、無駄なく動いてくれるのにはいつも感心し、頼もしく思っています。皆さんの協力があって兵庫支部が存在しているのだと感じています。
これからも、支部員の協力のもと、良い研修ができ、お互いの力量が高められたらと思っています。

※写真をクリックすると拡大されます

第72回示現会兵庫展 会場風景第72回示現会兵庫展 会場風景