支部だより

2021年 青森県支部 支部長 相馬 賢二

2022年01月17日(月曜日)

例年であれば2月下旬に予定していた支部研究会はコロナの影響で実施が難しいため、本部からのリモートでの研究会の案内に先立ち、支部独自にリモートでの研究会を実施することにしました。例年指導してもらっている大渕先生を講師にお願いし、1月と2月に研究会を実施しました。例年指導してもらっているため、支部員一人一人の良さを生かした指導をしてもらい、感謝の気持ちで一杯です。3月12日、本店に向けての団体発送作業を実施しました。巡回展の詳しい様子は「事務局だより」で報告させていただきましたが、少ない支部員での実施は厳しさが増してきたように思います。
10月下旬には奥入瀬渓流での写生会があります。コロナの影響で11月に総会が実施可能か未定です。

※写真をクリックすると拡大されます

巡回展案内状巡回展案内状