支部だより

2021年 新潟県支部 支部長 川嵜 猛

2022年01月17日(月曜日)

今年もコロナ禍で始まり、1月2月の作品研究会、感染防止対策を講じ、本部先生のご指導のもとで実施しました。その後、コロナによる特別警報発令となり、思う様な活動も出来ず、支部打合せ会・写生会等を中止しました。
第21回支部公募展(7月18日〜7月23日)の開催については支部の強い思いを持って実施しました。支部員の作品37点、公募の作品17点での作品展示となり、公募の審査には大渕先生のお力添えを頂き実施しました。展示会場は密を避けると共に人との距離を保ちつつ講評会も実施しました。
今年もコロナに振り回された年でありましたが、令和4年は穏やかな時間、計画した行事が遂行出来る年であればと思います。

※写真をクリックすると拡大されます

第21回 新潟県支部公募展第21回 新潟県支部公募展